たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々



スポンサー広告 |

人・・・

の笑顔ってやっぱエエね。
今日は、僕が日頃お世話になっている方が、ハワイで結婚式を挙げ、結婚報告会をするという事で、お手伝いに行って来ました。
新郎、新婦共にお世話になっていました。
場所は、西日本最大の某ヨットハーバー、スタッフは、ホントにすごい面々で、コンサート、イベントの一流どころが、勢ぞろい、招かれた方々も日頃僕もお世話になっているスポンサーや、タレント、イベント、大道具、音響照明、イルミネーション装飾、業界の御偉方々・・・司会は、MBSミュージックエッジの「UK」さん。
そして僕は、無線を付け何故かサンタコスプレをして、式の進行をしていました。(なんかクリスマスのピザ配達屋みたいなカッコ)
変にウケてました・・・。

さすがに凝った演出でホンマに凄くて、楽しい笑顔いっぱいの報告会でした。

楽しすぎて僕自身もかなり(いつも以上に?)結婚願望が強くなってしまったらしく、帰りに見た女の子が皆輝いて見えました。

何はともあれ、
結婚おめでとうございます、いつまでも笑顔でお幸せに。
その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |

眠い。

敗戦のショックで仕事のペースダウン。
てっ事もないけど、周りのスタッフが風邪でダウンしていくので、1日に3人分の仕事をこなす日々。
トナカイばかり作っています。


その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カウンター!

新しいテンプレートにした時に、カウンターを移すの忘れてました。
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

油断。

治ったと思ってたのですが、どうも体の調子が悪すぎます。
10月からの、殺人的スケジュールをこなす為に今日は、早く寝て、体調を整えます。
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

御意見

知合いに、このブログについて、色々御意見頂きました。

●「こんだけサッカーを見行ってんねんから、もっと詳しく解説レポートしてらええのに~」

・・・観戦→解説レポート、あんまり好きやないんです。

観戦し、その場で完結しているので、後から
「誰がどうやった、チームがどうや!」
とかが語っても僕自身が意味がないので、質問がない限り、解説レポート等はなるべく書き込むつもりはありません。
(詳しくブログでレポートされている方を、否定している訳ではないので、
勘違いしないで下さいね。他の方のレポート結構楽しんで見ています。)

只、その場を単純に楽しみたいだけなんです。

●「作りモンもっと画像載せればええのに~」

載せたいのですけどね・・・。
著作権、肖像権、守秘義務とか色々あるのですよ。

元々、放送、舞台、テーマパークの製作物が多いので・・・。
許可が取れてた物に関しては、少しづつ書き込みます。
趣味の作りモンは、もうまもなく製作日記として書き込みます。


ちなみにたこ焼き日記は、ブログ始めた時にも書き込みましたが、大阪のたこ焼きは、どこもだいたい美味しいので、わざとボキャブラリートレーニングの一環で「美味しい」という言葉を使わずに、続けています。




その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
