たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々



スポンサー広告 |

久しぶりです・・・

メールにて死んでんのちゃうか?
とご連絡を頂きまして・・・・・・・・・・・・

生きてます。
適度に。。

ガンバが元気じゃないと生活に張り合いないです。




テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 |

国立・・・

行きたかったですね。

勝手な事をいうと、今日僕の誕生日やったんで、
決めてほしかったです。

でも勝ってくれたのは嬉しいです。

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 |

勝ちたかった・・・

よっっっっっっっっっっぉ!!

勝てたと思う。

いつでもガンバが最強って信じている。



あ~何よりも「生」で見たかったな~
今日はスポーツバーで観戦。
なんばHIPSの「ダイジェスト」で見ていたんやけど、
俺の周りはサラリーマンぽいマンUサポが多く
正直気分が悪く、店もイマイチやったんで、近くの「心斎橋HAB」へ移動。
こちらも「ロナウドカクテル」があるくらいマンU率高し

失敗や
梅田に行けば良かった、ほんまに後悔。

横の兄ちゃん「ガンバ」は今年からできた
Jリーグ枠でお情けで出場なんてトンチンカンな事言うてるし

純粋に楽しめん

豊田は「生」で見れたけど渋滞のおかげで、観戦できたのはキックオフ10分後
着席できたのは、ハーフタイム前、カテ1やったからかなりもったいない。

ちょっとツイテない。

猫パワーで、仕事運上がってるのに

明日はええことあるやろう。



CWC楽しいし、絶対3位は決めて下さい!

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 |

いまだ・・・


興奮冷めないネイビーです。

ガンバ大阪を愛する皆さんおめでとうございます!



亜細亜チャンピオンかぁ~
何か夢見たいですわ

一点目が入った時にすでに「涙腺」ゆるんでいました。

その後は万博での思い出が走馬燈のように・・・・・・・・・・・


ふわ~としていると追加点が。
そのあとは試合の内容がコマ撮り写真のように
どのプレーも頭に焼き付いていきます。

試合終了後悔やまれたのは
ホームでの勝利を感じることが出来なかった事

万博で優勝セレモニーを見てみたいですね。



CWCもたのしみ



テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 |

頭痛・・・

3日程治らへん。

成分の半分が「優しさ」で出来ているバファリンでも治らん。
マッサージや整体に通って、やっとましになったかな。
どうもひどい肩こりと目の疲労らしい。

本来僕の「元気の素」にあたるサッカーが、「頭痛の種」になってるのも原因かな。

相撲も「難」やし。

純粋に楽しんでいる時、楽しんだ後、そして裏側で「喜べない事」が起きる
これ程ショックな事はない。


ただ、ただ単純にスポーツを楽しみたい。








テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
