たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々



スポンサー広告 |

ちょっと・・・

は落着きました。

東京強行スケジュールも終わり束の間の休息を取ってます。
では、溜まっていたネタを・・・。(最近このパターンばっかりやな。)
●オグリポスター
20060223024350.jpg
大阪駅に大量に張り出されたポスターです。
「えびす様も大黒様も大歓迎」って・・・。

●ジェフポスター
東京で仕入れた画像です。
東京駅構内を京葉線乗り場へ行くまでいっぱいに張り出されています。
20060223030627.jpg
ガンバ戦の案内は「チャンピオン対決」とされています。
●甘いもの3連発!
・白熊
東京の打ち上げ後食べたかき氷です。
20060223031050.jpg
可愛かったんでとりあえず。
・桜海老アイス
富士川サービスエリアにて購入。
20060223031505.jpg
・・・かなりのチャレンジやと思います。
味は?お試しください。
・ベイクドチーズ
ファインブルーの・ベイクドチーズケーキ(食べさし)です。
20060223031714.jpg

・東京イベントネタは、又後日。

働猿 | コメント:0 | トラックバック:1 |
| ホーム |次のページ>>
