たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々



スポンサー広告 |

打ち水・・・

ってホンマによく見かけるようになってきましたね、

昔は普通やったかもしれんけど。

先日神戸で見かけました。

kobe.jpg

モーヴィーとヴィッセルガール。

ヴィッセルガールの浴衣はマルイさんの支給らしいです。
ヴィッセルガールってこれでも全員やないそうです、
何人おんねん。

ガンバでもないんかなぁ~って思っていたら、今日のGメール

7月27日(日)になんばマルイにて「8/23VS神戸戦@万博・ゆかたデー」告知イベントに加地選手+倉田選手が参加します!

毎年恒例のゆかたデーを今年は8月23日VS神戸戦にて開催!今年はこのゆかたデーイベントにガンバ大阪オフィシャルスーツスポンサーである「マルイ」が協賛!様々なイベントを予定しておりますが、イベントに登場する選手がVUSARUNO製「ゆかた」で登場!
一足早く、この告知イベントでは、加地選手と倉田選手がゆかたで登場します!
この猛暑で熱い大阪・なんばにてゆかたを着ての「打ち水」や握手会&撮影会を実施!


VUSARUNO製「ゆかた」ってのが気になります。

ゆかた着てまつりでも楽しみにいきたいな

って今日で天神さん終わりやん。

明日の大分戦、
不安もあるけど楽しんで声援でチームを後押ししたく思います。

たこや記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
