たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

珍しく・・・

仕事の画像アップ!
だいたいの製作物は守秘義務で、公開したくても出来ないのです。
toyota.jpg

daruma2.jpg

今回は、ほとんど僕におまかせだったので、かなり「好き放題」作らせて、頂きました。
製作日数1日で・・・また徹夜でした(1人作業だよ)。
車両の前方の、雪山も通常強化プラスチック(FRP)で製作するのですが、軟質の、スポンジみたいな樹脂で製作しました。
(よくテーマパーク等のアクション小道具に使う技法です。)
お客さんが近いので、怪我防止の為にこだわってみました。

明日12月11日(日)21時までナンバパークス1Fエントランスで、展示中です、良ければ見てください。

そして明日勿論万博いきますよ!
働猿 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<充実の・・・ | ホーム | まだまだ・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
