たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

充実の・・・

日々を過ごしていたのですが・・・風邪ひきました。
薬がお友達です・・・。

昨日の振返りを・・・
・万博行って優勝報告会、とりあえず楽しかったです。
・万博→北千里に移動、「大黒神社」参拝(御利益あったよね)
・北千里→本町「エニースタイル」の「BB/BNAさん主催の祝勝、打ち上げ会」に参加、「ガンバネタ報」さんや色々なブログで取り上げられていますが、サプライズで、松波選手、吉原選手、日野選手登場で、店内は、ヒートアップかなり楽しかったです。
・本町→ナンバパークス撤収。
・ナンバパークス→本町「エニースタイル」
・本町→心斎橋「笑笑」で語り合うが、疲れが出て、「うとうと・・・」
・「笑笑」→「tutaya」で最近ハマッテいる「アメザリ」系のビデオを借りる。
・「tutaya」→元2丁目劇場後の「ネットカフェ」で関テレのガンバ特番を見る→泣く。
・「ネットカフェ」→道頓堀「ドンキホーテ」をぶらぶら。
・「ドンキホーテ」→
ハイ!ここでいつものたこや記です。
アメ村の新店「あめ屋」さんのたこ焼きです。
ameya.jpg

珍しく胡麻がかかっています。
アメ村近辺では安い「6個250円」です。
・「あめ屋」→事務所泊まり・・・。
そして、今日朝6時30分仕事の引継ぎ。
・ウレタン塗装をして、「喉」を傷める。
・昼過ぎ仕事で汗をかいたあとに体を冷やし・・・。
・・・・・体調最悪!
体調管理は、計画的に・・・。

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近朝・・・ | ホーム | 珍しく・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
