たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たのしみ・・・

です。
24日の「大阪ダービー」。
今日の試合どんな感じやったんやろう、点数的には、最近のガンバぽいけど、生で見たかった。

僕は京都の現場で、速報を見て松波さんのゴールで、はしゃぎすぎ「ハニカミ、コータぽいジャンパー」を焚火で穴だらけにしてしまいました・・・、購入して1ヶ月の命でした。

・・・そして昨日とは別メンバーのお疲れさん会に参加。
遅れて行ったのですが楽しかったです、遊んで頂いた方々ホンマに「ありがとう!」。

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

サッカー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<人・・・ | ホーム | お疲れさん・・・>>

コメント

なんだかすごいことになっていますよね。
今回は直接対決
松浪、アラウージョ、大黒なんでしょ。立て続けにやってくれましたね。
まるでドラマのようでした。
いい試合に期待しましょう。
2005-12-18 Sun 22:40 | URL | chai [ 編集 ]
2冠!
2005-12-19 Mon 02:35 | URL | ネイビー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
