たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

人・・・

の笑顔ってやっぱエエね。
今日は、僕が日頃お世話になっている方が、ハワイで結婚式を挙げ、結婚報告会をするという事で、お手伝いに行って来ました。
新郎、新婦共にお世話になっていました。
場所は、西日本最大の某ヨットハーバー、スタッフは、ホントにすごい面々で、コンサート、イベントの一流どころが、勢ぞろい、招かれた方々も日頃僕もお世話になっているスポンサーや、タレント、イベント、大道具、音響照明、イルミネーション装飾、業界の御偉方々・・・司会は、MBSミュージックエッジの「UK」さん。
そして僕は、無線を付け何故かサンタコスプレをして、式の進行をしていました。(なんかクリスマスのピザ配達屋みたいなカッコ)
変にウケてました・・・。

さすがに凝った演出でホンマに凄くて、楽しい笑顔いっぱいの報告会でした。

楽しすぎて僕自身もかなり(いつも以上に?)結婚願望が強くなってしまったらしく、帰りに見た女の子が皆輝いて見えました。

何はともあれ、
結婚おめでとうございます、いつまでも笑顔でお幸せに。
その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<えらく・・・ | ホーム | たのしみ・・・>>

コメント

冬にあったかい話題
なんだか想像できてあったかくなりました。ネイビーさんのサンタ姿もきっと場をあったかくしたのでしょうね。
幸せになっていただきたいですね。
2005-12-20 Tue 09:24 | URL | chai [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
