たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

絶食・・・

指令が医者からでていたのですが、(点滴打っていたので)破ってしまいました。
珍しく睡眠をとり朝からTVを見ていると、・・・「クリスマスグルメ特集」なる物が、各局で・・・

我慢できるかい!!

絶食なんか!!

健康なんてクソくらえ!!

・・・あかんあかん壊れぎみや。

いっぱいいっぱい我慢しましたがダメです、食べます、イヤ・・・食べました。
「R.L」と書いて「エール・エル」と読むワッフルケーキを3個、河童屋の塩ラーメン、そしてそして、粉モン!
「焼マン」のお好み焼きです。
yakiman.jpg
卵のせで、330円安い!
・・・ほんとは、「大だこ」のたこ焼きが食べたかったのですが、長蛇の列・・・あきらめて正面の「焼マン」で食べました。
これはこれでありでした。
と言うわけで「おこのみや記」でした。

・・・これで体壊れたら、ホンマに日頃の行いが・・・・・。

たこや記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<万博・・・ | ホーム | 病院・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
