たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々



スポンサー広告 |

くりすます・・・

のこの日。
昼頃まで寝て、友人が「将平」に行くと言うので、外出。
鴨なんば蕎麦を食べ、「ファインブルー」へ。
M-1グランプリを見ながら、
アイスコーヒー×1
アイスティー ×1
ケーキ    ×2
食べコンビニへ。
缶コーヒー  ×1
おにぎり   ×1
月刊ガンダムエース(2月号)を購入。
P112に小さいですが、カラーで松波選手、松代選手、大黒選手が登場した舞台挨拶の記事が載っています。

・・・こんなにのんびり過ごしたクリスマスは初めてや。
だいたいクリスマス言うたら仕事やもんな、過去のこの日は1日に5現場くらい当たり前やったし。

あっ!考えたらまともに1日丸々休暇とったの5ヶ月ぶりや。
どっか行けば良かったかなぁ、でも今日かなり楽しかったしな。
「まぁ~こんなのもエエなぁ~」と思う34歳のクリスマスでした。



たこや記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こんなもの・・・ | ホーム | 2005・・・、>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
