たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々



スポンサー広告 |

は・し・Go!(後半戦)

●三件目!大阪北「はなたこ」の

おろしポンズです!

hana


今日一番のさわやかさ、どす。

ちなみにタイガースが試合に勝ったときは、割引だそうです。

(残念ながら、昨日中日に負けたので、僕には割引なかった、たい。)

●四件目!大阪茨木「銀だこ」の

てりたまマヨネーズです!

ginn


一言で表現すると、濃いぞー
好きだけど。

なんせ、たこ焼きに、卵サラダがのって、ソースとマヨネーズがかかっているんですぜ、ダンナぁ~僕の顔より濃いわぁ!

●五件目!・・・・・いけませんでした、

その代わりといっちゃなんなんですが、

「宇宙戦争」

見てきました~・・・・・今頃。

ポップコーン美味かった。

えっつ映画の内容?

何の?

えっ!

クソ!映画

いやいや、早く忘れさせて下さい。

以上!
たこや記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<楽しい一日。 | ホーム | は・し・ご!(前半戦)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
