たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いよいよ・・・

今年最後の「たこや記」です。
今日は、大阪岸辺駅前にオープンした、フレンドマート内の
「天神橋こなぼうず」のたこ焼きです。
20051231190403.jpg
結構味のレベル高いですよ、値段もだけど・・・。
続けて2件目?
神戸屋の「ポンデ・スナック」たこ焼き味・・・・・
20051231191355.jpg
・・・・・パンです。
変化球のつもりで、ブログに登場させましたが・・・たこ焼き味には程遠いです。

2005年も終わりに差掛かりました。
いろいろありました・・・今年は僕にとってあらゆる面でほんまに厳しい一年でした。
但し、「笑顔で楽しもう」と思い頑張ってみせたつもりです。
忘年会等で、「仕事充実してそうですね。」「いつも楽そうですね」と、あちらこちらで、言って頂いて素直に嬉しかったです。(ちょっとうれし泣き)

僕の好きな言葉。

「王様のように遊び、奴隷のように働く」(一生懸命って事ね)

をこれからも心に頑張っていきたいと思います。


偏った内容のブログに遊びに来てくれた方、ほんまにありがとうございます。
来年もヨロシクお願いいたします。

では、良い御年を!
たこや記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2006・・・ | ホーム | ついに・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
