たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々



スポンサー広告 |

正月・・・

ボケたいです。
例年よりは、ゆっくり出来たけど、製作物は例年以上の山盛りです。
(仕事ある事はうれしいのやけどね。)
しかも、膝を違う方向に曲げざるえない、事にでくわしてしもて、サポーター、テーピングを付けないと痛くてたまらへん。
スポーツ選手で、痛みを我慢して試合に臨むってよう聞くけど、すごいね。
こんな事でもあらへんと、改めて気付かへんな。

大黒選手の例の薬「白い粉」「魔法の水」があったらなぁ~。
早よ治さな来週から、山でロケ尽くしやし、スキー滑らなあかんかもしれへんし・・・。
(ちょっとうれしい仕事やから、万全で臨みたいし)
明日整骨院でも行こう。
膝治って、仕事一段落したら遊ぶでぇ~!
フットサルして、ラジコンして、サバイバルゲームして、エンジン付きのスケボーして、ローラーブレードして、ポケバイレースして・・・とりあえず遊び倒したいねん!
体力持たへんかもな、鍛えなおす為にお休み中のジムに真っ先に行かなあかんかも。

いきなりやけど・・・・・あぁ~「たこ焼き」食べたい!



働猿 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<整骨院・・・ | ホーム | 2006・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
