たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

整骨院・・・

行けばよかった・・・。
忙しかったとはいえ、膝少しひどくなってしまいました。

シップ貼ってみよう。

笑けるくらい、作りモン、イベント依頼が多いです、どないしたんやろ、景気良くなったんかな。
おもろい仕事ばかりです、儲らへんけど。

稼がなあかんねんけどなぁ~やらしい話やけど。
お袋が、今は普通に生活して元気やねんけど近く入院、退院後も一年間最低でも週一回、保険使って一回5000円の注射(高!こんなもんなん?)を打たなあかんらしい。
歳とると色々あるね。

僕自身、仕事にもよるけど会社員やっとたら、もう少し時間に余裕もあったやろうけど、自営業やもんなぁ~頑張るしかない。

2006年の大晦日を充実の笑顔で迎えられるように気合いれていくでぇ。


働猿 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あほ・・・ | ホーム | 正月・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
