たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

年始・・・

から、今日までかなりの数のお祝い事や、新年会等の飲む機会がありました。
ひたすら楽しい日々、怖いぐらいです。
只膝だけは早く医者に見てもらわんと、ちょっとキツくなってきました。

忙しさでブログアップ出来ませんでしたが、着々と「粉モン」を食べていました。
なんせ、初詣~十日戎まで、屋台もんいっぱいでしたから、20箇所は食べましたよ、ウハウハです。(さすがに画像は撮ってませんが・・・)
画像を撮っているのを少し。
アメ村たこ焼き名店「味穂」ののお好み焼き屋の「店名わすれました。」のネギ焼きモダンです。
20060115212155.jpg

そして、十三の居酒屋「いなか」のたこ焼きです。
20060115213303.jpg

今年どれだけたこ焼き食えるかな。
時間見つけて、「たこ焼きランキング」「マップ」も作成してみたく思います。
たこや記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<は~い・・・ | ホーム | あほ・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
