たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

い~や・・・

忙しくて、ブログサボっていました。
去年より忙しいやん!どないなってんの?
まあ仕事あるだけエエ事やけど。

とりあえず溜まってたネタを・・・

●サバイバル
ストレス溜まってしもて、先日サバイバルゲームに行ってしまいました・・・、膝完治していませんが。
久々に住之江にあるサバイバルゲーム場に行ったのですが、いや~とにかく楽しい、週一通いたい。
●バーミやん!
野郎3人で料理を沢山頼み、色んな種類の料理を食べようとメニューを見てみると・・・、
Cyan.jpg
?これって、ただの「青菜炒め」やん!
●アイドル
イギリスか、フランス(聞き取れなかった・・)で活躍中のアイドルをモチーフにした、フィギア製作依頼を頂いたのですが、打ち合わせの為に仕事場に来てくれたマネージャーが凄い!
全身ピアスは、当たり前、体中の刺青が・・・ひらがな、漢字~・・・何処の国の御方か、解りません。
通訳をしてくれたのは、知合いで刺青の彫師をしている、かっちょいい外国人、打ち合わせ中は「絶対、気のヤワイ方は、近寄れない状態になっていました。」
●ヤット
アメ村三角公園正面のAve心斎橋ビル3Fに「IKINARI」というリサイクルブランドショップがあります。
店長はほんまエエ人で、「遠藤選手」に似てると言われるそうです。
サッカーをあまり知らない方なので、ほんとに似ているのか、自分で解らなかったそうです。
僕も似ていると思いますが・・・アメ村に来られる事がありましたら、皆さんご確認を。
(良心的ないいお店ですよ!)
●ドイツ雑貨とブライス
お隣にドイツ雑貨(食器メイン)のお店が出来ました。
かなり「お洒落」。
ドイツではDJとしても有名な方達で、ブライス(ミニ)のパッケージデザインや、プーリップや、カジカジ等の雑誌デザイン、も手かげていらっしゃいます。
今度2月に合同で、ブライスグッズを東京に販売しに行く予定です。
僕は、乗り物とヘルメットを販売する予定ですが、近く画像アップします。
●やっぱり
たこや記です。
心斎橋アメ村の「タコタコキング」のソース味です。
takotakok.jpg
ここのたこ焼きは、個人的には「塩味」のほうがお勧めです。

たこや記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<忙しくても・・・ | ホーム | は~い・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
