たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

楽しい一日。

朝早くから打合せ、3本。
昼一、打合せを兼ねて、元NHK、なにわのアナウンサー

寺谷一紀さんとランチ。

誠実で楽しい方でした、今後の楽しい仕事が、予感できました。


本町で、製作物、打合せ。
布等の材料発注。
心斎橋打合せ。

今一番アメ村でお気に入りの
「あじあんさぼう」
で、ココナッツカフェオレと豆乳チーズケーキを食らう。
画像が欲しくて、携帯を構えたが、三十路男の一人ケーキを食っている姿が、客観的になかなか「いたそう」なので、断念。

かなりの甘党なんです、僕は。
本当は、「たこや記」だけではなく「ケー記」もやりたかったんですよ。
(ただし、G大阪・松波選手HPのパクリになるので、断念。)

・・・話それました。
堀江で打合せ。

現在は、とある演出案を必死で考え中。

昨日のタイトルは、今日の為に付けるべきでした。
「打合せの、は・し・ご」





働猿 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<海洋堂ミュージアム!! | ホーム | は・し・Go!(後半戦)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

皆さん、ふたくちーず(http://2cheese.net/)はご存知でしょうか?なんのことない「2口サイズのレアチーズケーキ」という駄洒落のような名前のチーズケーキなのですが、かつてYahooショッピングや楽天のスイーツ人気ランキングで1位に君臨し続け、今なお常に10位以内をウロウ
| ホーム |
