たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

楽しい・・・

事があった後には、いろいろあるもんです・・・。
怒濤のように過ぎていった今週、仕事に、(少し)遊びに頑張りました。
仕事のメインは、フィギアばかり作っています、来月末までに、大小合わせて12体・・・大体簡単な物で、1体1~2週間かけるのですが、このペースでは、死んでしまいます。

又こんな時に限って、以前働いていた「某テーマパーク」から助っ人として要請があり、断ろうと思ったのですが・・・働いてきました。
ちょっと懐かしかったなぁ。

でっ、仕事の合間をみて先日サッカーをしてきました。
右膝痛めているので、庇いながら遊ぼうと思ったのが・・・「甘かった」右太股に相手選手の膝が入り、「ウヴゥ~」・・・とりあえずヤバイです。
まとも階段の上り下りができまへん。
1.5倍に腫れています。

・・・僕がドアホでした。

今週一番悲しかった事!!
「たこ焼き3軒ほど食べましたが、画像が消えてしまいまいた。」
以上!

サッカー | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今週末・・・ | ホーム | 天気・・・>>

コメント

膝、痛いですよね。
接骨院とは言わずに病院へ行って下さいね。

わたしのBlogにネイビーさんを登場させました。報告までに。
2006-02-12 Sun 23:08 | URL | みなみ [ 編集 ]
さすがに両足痛めると辛いので、病院行ってきます。
2006-02-14 Tue 03:54 | URL | ネイビー [ 編集 ]
速攻病院へ行って下さい。
早く良くなるといいですね。
2006-02-14 Tue 06:56 | URL | みなみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
