たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今週末・・・

のイベント用にこんなの作ってます。
完成品をいきなり載せてもおもろないので、途中のものを・・・
seg.jpg

ヒントは、「小泉総理」、「トリノ五輪選手村、移動手段」さてさて、何でしょう。
ちょっとずつ画像アップしますのでよろしく。

※宣伝「完成塗装済み 12000円(予定)」

粉モン食いたくて・・・
ハイ!「お好みや記」です。
大阪、梅田お初天神通りの名店「ゆかり」のミックス焼き及び塩焼きそばです。
20060214032525.jpg

・・・店に入り着席してしばらくのお話。
となりの席で、2組のカップルがサッカー関連のお話をしていました・・・
2人の女性がどうもガンバサポらしく万博の話や、祝勝会の事を熱く語っていはりました・・・、連れの男性が一言「俺セレッ○ファンやねん」・・・。
この一言で、サッカー話は、終了の「ホイッスル」が鳴っていました。

そして・・・僕自身まったく関係あらへんのに、疲れていたんか、一人で「一瞬キレ」ていました・・・。

・・・となりには気付かれていないとは思いますが・・・。
情けない・・・。

こういう事では、好き嫌いが「ハッキリ」しているんやなぁと、自分自身を見つめ直す、三十路街道爆進中の男でした。

働猿 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<製作・・・ | ホーム | 楽しい・・・>>

コメント

ネイビーさん、足のケガはどうですか??
2006-02-16 Thu 07:34 | URL | みなみ [ 編集 ]
少しは良くなりましたが、まだまだ・・・治りが年のせいで悪いです。
2006-02-17 Fri 11:09 | URL | ネイビー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
