たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

製作・・・

日記。
●完成です。
seg3.jpg

不覚にも、この時期に「赤いの」を作ってしまいました。
塗料が赤しかなかったので・・・←いいわけ。
明日は、美しく綺麗な「ガンバブルーバージョン」を作ります。

画像のモデルは、東京で行われる世界一の造形イベントで、展示・販売します。

一日に35000人も来場する強者イベントなのですが、とりあえず色々な意味でヤバイイベントです。
タレントもプライベート?で買い物を楽しんでいたり、コスプレを楽しんでいる方がいたり・・・。
サッカーファンも多く鹿島、清水、浦和等のユニを来て歩いている方を見かけます。←僕は勿論がガ・ン・バ!

お近くの方はどうぞ遊びに来てください。

ワンダーフェスティバル 2006[冬]
WONDER FESTIVAL 2006 [WINTER]
東京ビックサイト 西1・2・3・4ホール+アトリウム
2006年2月19日(日曜日) 10:00~17:00
C21-02 働猿~mon.job~

貯まったネタを・・・。

●先日仕事の合間に「ファインブルー」へ行きました・・・
はい!「ケー記」です。
ti-zu.jpg

チーズスフレのスポンジが絶妙・・・サイコーです!
久々に行ったのですが、「代表グッズ」ガンバグッズよりも充実です。
噂の「GAMBA GROWING LIFE」2005年度完全版も売ってましたよ。

●「GAMBA GROWING LIFE」2005年度完全版ゲット!
忙しくてじっくりは、鑑賞していませんが、僕なりのお薦めは、なんと言っても「松波選手引退セレモニー完全版」・・・これを見れば僕はいつでも泣けます!?
優勝が決まり、大阪へ戻る飛行機の中・・・さり気なくノートパソコンを取り出す「宮本選手」・・・。
あの自身のブログは、この時にアップしてたんやなぁ~なんて、想像で楽しめ?ます。
なにわともあれ、エエ感じの2枚組でございます。サイコーです!

●やっぱり「たこや記」
アメ村「わなか」のプチフルコース。
CA252088.jpg

明石焼き風の「わんだこ」と「たこせん」です。サイコーです!
僕はこの組み合わせを、「難波(<みなみ>と読む)コース」と呼んでいます、対して、蛸飯とたこ焼き、蛸のお吸いものの、セット「梅田(<きた>と読む)コース」もあるのですが、又の機会に紹介いたします。

●体調はサイテーです!・・・。
働猿 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<只今… | ホーム | 今週末・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
