たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々



スポンサー広告 |

海洋堂ミュージアム!!

●滋賀県に出来たそうです。

海洋堂ミュージアム!!

(正式名称は多分ちがいますが)

今日が、招待パーティーで、明日から一般公開らしいです。

独占画像を頂いたので、アップ!!

kaiyodo.jpg




でかいです、想像をこえていました。
近日見に行きたく思います。

●なぜか、一人で飲みに行ったとです、場所は本町の
スポーツバーany style

別に見ごたえのあるスポーツの中継があったわけやなかったけど、

チーズ奴

っていうメニューがあって、お気に入りです。

20050903034022.jpg



あと、鉄板焼うまいっすよ!
今日は、チヂミ、ビールやったけど。

実は内装やったんで、通ってます。


働猿 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<首位! | ホーム | 楽しい一日。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
