たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々



スポンサー広告 |

仕事・・・

落ち着いていたはずやねんけどなぁ~。
・ヤバイくらい事務所泊まりが続く・・・4月まで、仕事いっぱい。


・お風呂代わりにジムに通い出す→腹筋が痛いが、足は良好に治ってきた。


・お袋入院。

・かなり、イヤ(つらい)な事が・・・。
(なんて表現したらエエかわからへん・・・、一生の内で一番つらい。)
仕事ほっぽりだしてでも、事態を修復する為に、始発の新幹線乗って行きたい。
ほんまに行きたい!
ほんまに、ほんまに行きたい!

でも、仕事としての責任果たさなあかん・・・。

結果・・・体力、精神的共にヤバイ。

・追伸

絶対今の状況に「負けへん!」「勝つ!」
全部ヤリ抜いたるぅ!

働猿 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寒空・・・ | ホーム | ちょっと・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
