たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気分・・・

転換したくて3日の日、一気に色々な「リフレッシュ」を行いました。
・ケータイ機種変更。(前から欲しかった、W41CA
・空き時間ジムで、腹筋づくし、および食事制限開始。
・作業中、M-1DVDやお笑いコントDVDを、ヘビーローテーション。
(感動モンは今は・・・見れません。)
・そして、肩まであった髪をバッサリ。。
(かなり多方面から突っ込まれました・・・。)
一応好評みたいですが、胡散臭さがなくなったとクレーム?が・・・。

エエ気分転換になりました。
凹んでる時間あらへんし、酒に逃げる気もない。。
4月まで色々あるので、自分自身を磨きたいと思います、雑誌取材もあるしね。

あっ最近・・・たこ焼き食べてないなぁ~。


たこや記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10000・・・ | ホーム | 寒空・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
