たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶり・・・・

に睡眠をとりました。
何か妙に落ち着いています。
この3月良くも悪くも色々あり、一生忘れることはないでしょう。

ではでは、たまったネタを・・・
●仕事
かなり怒涛のようにこなした、感じになりましたが何とか終了。
実績
・フィギア   12体(納得出来ない仕上げに反省)
※通常1体10日から30日、は時間をかけます。
・パペット    3体
・常設用セット  3
・内装      2件
・Web デザイン  1件
・台本      1
・現場      11日
・・・よく死なかったものです。。
しょうもない事ですけど、睡眠平均計算しました・・・1.7時間でした。

とあるイベントの事前打合せの席で、以前僕自身に有り得ない事(支払や、人間として間違った事)をしてくれた方にたまたま遭遇しました。
僕に気付いた時、いきなりスポンサーや、他のスタッフのいる前で、「土下座」をされました・・・。
他の人たちも「ぽか~ん」と「何かあったん?」打合せどころでは無くなっていました。
約半年前に、色々嫌がらせに近い事をされたのですが、こんな形で出会うとは・・・。
謝りの言葉や、言訳いっぱい聞いたけど、僕にはどうでも良かった。
早く先の仕事の話を済まして、製作物を作りたかったから・・・。

「人としてこんなには、なりたくないなぁ」

今まで仕事、恋愛でも色々あったけど、後ろめたい事を重ねると自爆するので、お互い納得するまで話合うようにしている。

打合せの席では冷静でしたが、このBlogを書いているこの時間・・・ちょっと
ずつむかついてきましたので、一言。

後悔するぐらいなら始めからすんな!ボケ!

●遊び
無し。たぶん。。
●ガンバ
雨試合は体力入りますね、体痛かったです。
大分戦見て凹み、ダナン戦見て浮かれ、神社にOBPのイベント・・・話題だらけやのに反応出来ないくらい疲れきっていました。
●たこや記
いろいろ食べましたが、一部を紹介。
・一軒目茨木阪急本通商店街の「らんらん」のたこ焼きです。
iba1raki.jpg
ねぎの風味が絶妙。
・2件っ目!
梅田の居酒屋「えこ贔屓」のたこ焼きです。
iza.jpg
たこいっぱいいっぱいです。
・3軒目ダナン戦の朝に食べた、名店「甲賀流」のたこ焼きです。
amemurak.jpg
多少ですが、アメ村の風景入れて見ました。
さすがに、味は文句なしです。
●個展
事務所のお隣さんがドイツベルリンで個展を行うという事で、イラストをフィギアにしました。
doitu.jpg
このフィギア500mmのサイズで迫力があります。
色が「ピンク」というのは気に入りませんがね・・・。
ベルリン→NY→ベルリン、と日本に帰ってくるのは、今年後半になりそうです。
今年ドイツに行くつもりやってんけどね、行く相手・・・。
又一人で北海道でも行こうかな~チャリンコで。。

たこや記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっと~!・・・ | ホーム | この頃・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
