たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々



スポンサー広告 |

ドイツ・・・

ドレスデンから友人が帰ってきました。
お土産は勿論。
060331_0056~0001.jpg
ワールドカップグッズでした。
本場モンは、やっぱり嬉しい。

現地はやっぱりワールドカップ一色だそうです。
そういえば、アレクサンダープラッツのテレビ塔がワールドカップに向けて、「ピンク」サッカーボールになっていたみたいですよ。
(リンクページの「gallery」から入り、一番下、右に画像有り)

やっぱり行きたいドイツ・・・。
ライブで見れなくても、スポーツバーで、今ドイツで流行っている、カクテル系の「ドイツビール」飲みながら、観戦したいなぁ。

・・・なんて考えなから、たこ焼きを
事務所近場の「タコタコキング」のたこ焼き塩味です。
060331_0117~0001.jpg
先日雪降る中、たこ焼きを食ったんですが、関西人で「良かった」っと心染みる一時を演出してくれました。(何いってんだろ?)

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

サッカー | コメント:2 | トラックバック:2 |
<<教えてやろうか・・・ | ホーム | リーグ戦・・・>>

コメント

W杯グッズ羨ましすぎますv-393
また②勝ちましたねv-221次も万歳したいですねv-398

やっとゆっくり出来てそうですね、お疲れ様ですv-307
2006-04-02 Sun 22:10 | URL | eluk [ 編集 ]
ドイツのお土産リストです。ご参考まで。
http://www22.ocn.ne.jp/~oida/Germany_Gift/index.htm
2006-05-06 Sat 23:09 | URL | O [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

アレクサンダー (カクテル)アレクサンダー (Alexander) とは、ジンあるいはブランデーベースのカクテルである。生クリームとクレーム・ド・カカオの甘さが酒の強さを消し、飲みやすいカクテルとなっている。食後酒として飲まれることが多い。このカクテルの最初のレシピはジ
アレクサンダー (カクテル)アレクサンダー (Alexander) とは、ジンあるいはブランデーベースのカクテルである。生クリームとクレーム・ド・カカオの甘さが酒の強さを消し、飲みやすいカクテルとなっている。食後酒として飲まれることが多い。このカクテルの最初のレシピはジ
| ホーム |
