たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブログ・・・

お休みしすぎて・・・怒られました・・・色々な方々から・・・。

すんません!

意外と皆さん見てるのね・・・。

昨年10月からお休みとっていなかったので、休暇をとるつもりが・・・、

仕事三昧。

仕事しているほうが、精神的に落ち着くようになってきました。
ヤバイ・・・休暇ないのが当たり前になってる。
今月、今までとる機会がなかった車の免許とるつもりやったのに・・・、
イヤ!免許とらなアカン!

っと言う訳で、「一発免許」トライ中!(今月中にとるで!)


・・・昨日の「VS大連実徳」で気になった事。
大連の選手がやたら「へたくそなウィンク」をしていたのは、なんだったんだろう。。

中国で流行ってるんかな?

ダナンより観光気分っぽいし・・・。

まっガンバが、勝ったからエエけどね。


たこや記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<仕事終わりに・・・ | ホーム | オォグゥリィィ・・・>>

コメント

大連の選手がやたら「へたくそなウィンク」をしていた

気付きませんでした。かなり笑えましたよ。日本に試合に来ると、みなさん観光気分になっちゃうのかしら?全北も観光気分で来て欲しいですね。
2006-04-14 Fri 10:00 | URL | mimii [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
