たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々



スポンサー広告 |

仕事終わりに・・・

に行ってきました、粉モンパラダイス「阪神百貨店地下街」。。

かなり癒されました。

今日のたこ焼きのご紹介!
限定モン特集です!

「道頓堀くくる」の・・・
CA330028.jpg
画像で解りにくいかもしれませませんが、「黒い」たこ焼きです。
いわゆる「イカ墨たこ焼き」・・・見た目少しグロいですが味はエエ感じ。
横のおばはんおばさまが「ドブみたいやなぁ~」って。
・・・言葉選べよ横で食ってんやし、おばはんおばさま。

二品目同じく「くくる」の
「明太子マヨネーズたこ焼き」です。
CA330029.jpg
何か「お菓子」感覚かな。。

三品目「元祖ちょぼ焼き」の
「餃子ちょぼ焼き」です。
CA330030.jpg
ニンニクきつめですが、酒には合いそう、「ポン酢味」をお勧めします。



たこや記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<横浜・・・ | ホーム | ブログ・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
