たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々



スポンサー広告 |

ドイツ・・・

行きたい病にかかっているネイビーです。

いけないけどね。

「ドイツお土産」又頂ました、某サッカー番組で、紹介のあった「呪い人形」です。
CA330068.jpg
この人形のパッケージに使用方法が載ってるんですが、
20060516012927.jpg

何とも悪趣味、おもろいけどね。
日本で商品化したら、「わら人形」なんやろか?

話変わって、最近えらい事が続いてました。
・おふくろ退院したのですが、たまに倒れる。
・おやじもさすがに疲れたのか、倒れる。
・僕、駅の階段上から降ってきた、キャスターバックが頭に当たり、意識を失い倒れる。

さすがに3段オチにはならんな、ネタ的に。

気分転換に「収穫」に行って来ました。
畑やってるんですよ。
僕が作る物は、樹脂や溶剤を使った物と、皆さん思うらしく畑の話をすると、信じてもらえません。
CA330065.jpg

20060516014650.jpg

枝豆と、赤い玉葱です、今日は豆ご飯!
こんなのも・・・
20060516014737.jpg

雨蛙って何か好きやねんな。

久々のたこや記!
梅田の会津屋です。
20060516020444.jpg

足りなかったので、おかわり。
20060516020626.jpg

満足でございます。


数日前のネタを・・・
和歌山に仕事に行きました。
早く着いたので、昼飯に「和歌山ラーメン」を・・・。
名店「井出商店」の中華そばです。
20060516022230.jpg

お寿司はエエ感じでした、お寿司はね。
後でわかったんですが、地元の人は行かないみたいです。
ガックリ。

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<試写会・・・ | ホーム | 決定・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
