たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

試写会・・・

行って来ました。

朝5時から撮影、打ち合わせ2件、昼、内装立ち会いと忙しかったのですが、楽しみやった映画の為頑張りました。


「試写会あるで」って、メールで誘って頂いたのですが、映画作品名聞いた時、無茶苦茶嬉しかったんです、今日までドキドキでした。
何の映画かというと・・・

GOAL! 

です。


サッカーを題材とした3部作の第1弾。
内容はと言うと・・・、
浜村淳ばりに語ってネタばらしをしてしまいそうなので内緒にしときます。
只、僕は3回は涙を拭いました。(ちょっと恥ずかしかったけど。)
一緒に見た方々も「泣けたと・・・」。

試写会のあった厚生年金会館より、ここへ移動。
kibar7.jpg

「木場選手」のあの「KiBar」です。
きれいなエエお店でした。
後、「籐平」でラーメン食って帰宅。
昼も「大阪王将」!
朝「金竜」!
それゆけ!ラーメンDay!
最近なかったくらい充実した日でした。

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はじめて・・・ | ホーム | ドイツ・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
