たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さすがに…

こんだけブログ休むと、サボリ癖が付きそうやので、モブログします。

もう大概、忙しいのが慣れて、睡眠も2時間平均を保っています。

去年企画していたものが、まさかの9割ヒット!

ホンマに人増やさなヤバい。
サッカーも見に行かれへんやん。

去年末から大阪に特化した、仕事にまとめて行こうと思い、地方出張を減らしました。
理由は両親の体調と、将来を考えて。

仕事減るかな~て心配していたけど、在阪で仕事を頂ける。
ホンマに感謝。

一歩間違えれば、僕の目が、失明するかも、しれへんかった事件があり、ちょっと凹んでました。
なんかテンション低い。

たこ焼き1週間食うてないからかな?
ガンバ引き分けたからかな?

僕自身が悪いな。

たこや記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仕事・・・ | ホーム | はじめて・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
