たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々



スポンサー広告 |

仕事・・・

落ち着いたかな?
多分。

色々貯まったネタを。
■仕事
○ひたすら、色々な物を作ってました。
・某有名大学大学院のロボット外装。
・着ぐるみ×2
・パペット×2
・店舗内装×3
・フィギア×1
・特殊看板等々・・・
ブログで触れたいネタいっぱいあんねんけど、守秘義務でこれ以上書かれへんのがキツイ、おもろいネタいっぱいあんねんけどね。
○イベント
・2種の某テーマパークの仕事をこなす。
・今年もやって来ました!
「オーサカキング!」
フットサル大会等を担当となりました。
トロフィーも僕の制作となります。
20060621005458.jpg
予選会から白熱です!

・競馬場での仕事を久々に受けました。
20060621005647.jpg
初体験やったんですが、来賓席に開場前に見学させて頂きました。
サッカーのスタジアムとは、また違った緊張がここにはありますね。
感動の体験やったんですが、出来れば、レースをここで観戦してみたいです。

20060621010148.jpg
↑これは何故かゆるせん!(甘い!)

■W杯
試合については、1次リーグ突破を信じて、何も書きません。
20060621010644.jpg
事務所近辺はえらいことになってます。
こんなにサッカーって人気があるの?
てな感じで、「どこもかしこも」サムライブルーです。
20060621010747.jpg
何故か、「15 ジーコ」「39 やの」「24 ひやま」等、大阪らしいパンチの効いた、ユニで人それぞれに、W杯を楽しんでいるところを見ると、何故か嬉しい。
20060621012255.jpg
クロアチア戦の「エニースタイル」です。
超満員「150~160人」集まったみたいです。
「えらごっつ」盛り上がってました。

■たこや記です!
・十三のカリトロの「たこ焼き」です。
20060621012726.jpg
名前の通り「カリぃ!トロぉ~」てな感じです。

・たこ焼きパーティーに参加!(勝手に参加)
20060621013002.jpg
色々試してはりました。
久々にのほほ~んと出来た、一時でした。
たこや記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とりあえず・・・ | ホーム | さすがに…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
