たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々



スポンサー広告 |

いまさら・・・

ネタと昨日の事。
20060626190532.jpg
エニスタです、ブラジル戦時の。
新聞テレビでは、早朝に70人を程集まった場所にスポット当てていたみたいやけど、約140人はいましたよココは。
色々な意味で盛り上がって結局、試合結果以外のところで、楽しんで「終わり」ました。

昨日の「宝塚記念」見ましたか?
僕は前回同様、「京都競馬場」で働いていました。
20060626201546.jpg
あいにくの雨やったけど、ごっつい人でした。
W杯効果か、「ドイツ」ユニ、「イタリア」ユニを来ている人がちらほらと・・・サムライブルーは、いませんでした・・・。

おめでとう、「ディープインパクト」!

さぁ~おまたせ?
「たこや記」です。
20060626203308.jpg
・・・まぁ~見てのとおり、「おにぎりのたこ焼き」味です。

塩おにぎり食いながら、冷えたたこ焼き食うたらこんな感じかな?
ようは、「まんま」の味です。
この「たこ焼き?」食べて思ったのですが、「ソース+マヨネーズ」味は、関西的に「スタンダード」なのか?って事。
僕は、「ソース」味のみがエエねんけど。

興味ある方は、「名神吹田サービスエリア」で販売中です。

たこや記 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<たこ焼き・・・ | ホーム | 帰って・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

吹田サービスエリア吹田サービスエリア(すいたサービスエリア)は大阪府吹田市の名神高速道路上にあるサービスエリア。本線を渡る歩道橋があるので、駐車場・ガソリンスタンドを除き小牧インターチェンジ|小牧方面・西宮インターチェンジ|西宮方面の施設を相互に利用が可能
2007-08-08 Wed 06:11 高速道路 SA・PA情報局
| ホーム |
