たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々



スポンサー広告 |

え~・・・

久々の登場のネイビーです。
ゆっくり出来るはずが、自分の「キャパ」を振り切る忙しさ。

今日も「オーサカキング」のリハーサルに行きました。
今年もおもろそうですわ。

そして朝から、成田空港に向かい、SETを組んできます。
そして次の朝には、大阪に帰って、勿論万博に行きますよ。

川崎戦は残念やったけど、福岡には勝ってもらって、

「35歳」の誕生日を祝って貰います!!

・・・今年祝ってくれるヤツおらんしね。

んっ・・・35歳にもなって祝ってくれも、何も無いか。

・・・恥ずかしいヤローや。

40にもう手が届くやん。


おっかしいなぁ~今年結婚してるはずやってんけどなぁ~。


まぁ~周りに「独身貴族」や「独身貧○」「恋愛○手」「バツ1、2、3」みたいな方達いっぱいおるし、どーでも良くなってきたわ。



んっ変な展開や。


ちょっとテンション上げて。


・・・試合終わったら、ちびちび1人で飲むでぇ!!

濁り酒まだ残ってるし、手酌酒ってええねんなぁ~!!

1人ってサイコー!!




・・・テンションあがらん。


「明後日くらいからは『少し』は、落ち着いた人間になりたいと思います。」









たこや記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<35ちゃい… | ホーム | たこ焼き・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
