たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

A3チャンピオンズカップ・・・

で、大連実徳に勝ちましたねぇ~ガンバ!!
ええこっちゃ。

エニスタでも行ってテレビ観戦したかってんけど、今日も「オーサカキング」でした。
今日で45万人来場です。

CA330166.jpg
この数日間で、「日焼けであっちこっち痛いどすえ。」ろれつがまわらんくらい、むっちゃ日差しで、頭やられているでござる。

一日5リットルは水分を捕ってるので、お腹ポチャポチャです。(もとからか)
ちょっと「オーサカキング」で楽しみなのは、休憩時間に食らう、カロリー高めな食いモンです。
ご存じの方もいるかも、知れませんが「ぷいぷいカレー」サイコーです。
マンゴーかき氷サイコーです。
粉モンサイコー!!です!!!
絶対太ったな。。



そんでもって、今日「オーサカキング」会場で「WBAライトフライ級王座決定戦」のパブリックビューイングがありました。
CA330167.jpg


そうです「亀田興毅選手」の試合です。
ボクシングで、パブリックビューイングを行うのは、日本初らしいです。
観戦している人のなかには、1ラウンド終わりのダウン時に、「アイツ生意気やから、このまま負けたらエエねん!」なんて言うてる「あほ」もおってなんか気持悪かったんやけど、判定勝ちを収めた瞬間に、その「あほ」がちいさくなって、足早に帰っていきました。
失礼なヤツや!
ここはみんなで大阪出身の亀田興毅を応援しよう!って場所やで。スーツ着て何やってんだか、オッサン!。


言動はどうであれ、大阪出身ってだけで親しみ、応援したくなるくらい、僕は「オーサカ」マニアになってるかも知れません。

大阪大好きです!!

大阪といえば・・・
たこ焼き!!(長い前振りでした。)

今日は、岸辺の「こなぼうず」の売れ残りです。

・・・買いに行くのが、閉店ギリギリやったんです。
CA330164.jpg

うわさで、「タルタルマヨネーズ味」があると聞きつけていたのですが・・・次回チャレンジ。

明日も、日焼けしてきます。
たこや記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<盆・・・ | ホーム | なかなか・・・>>

コメント

真っ黒なっててビックリでしたv-405

あとv-363ハッピーバースデーv-384
素敵な年でありますよーにv-421v-353
2006-08-05 Sat 02:58 | URL | eluk [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
