たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々



スポンサー広告 |

盆・・・

前やのに、落ちつかへん生活を送ってます。

今年も盆休みないな。

って毎年あった試しがない。


休みあったら、この時期やりたいのが、日本一周自転車旅行。


10数年前に大阪→北海道は、やり遂げたけど、日本一周はその頃やっていた、バイトの関係で、でけへんかった。

もともと旅のきっかけは、「失恋」で地図を持たずに大阪を出発。
いつの間にか「自分探し」の旅になっとったけど。

「失恋」だけ言うたら今、旅立つにはええタイミングやねんけど・・・。

日本海側サイコーやったな、・・・この歳でチャリンコ小僧は、難しいやろか。



その前に確実に休み作れんな。




ガンバ、A3準優勝でも単純に嬉しい。
ちょっと活力もらいました。

たこや記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<このポスター・・・ | ホーム | A3チャンピオンズカップ・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
