たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お盆・・・

休み何てやっぱりないです。
でも一生懸命楽しもうと、最近請けていない種の仕事をとりました。

モデル主演ドラマ・・・。

ロケに神戸に行きました。

で何故か、やっぱり「たこや記」です。
JR元町駅近くの「たこ百」のたこ焼きです。
CA330001.jpg


CA330002.jpg
たこ焼き5個100円です!
安い!
驚くのはまだ早い!
CA330003.jpg
画像でわかりますか?
たこ焼き一個一個に小さいけど、「たこ一匹」はいってます。
「漁師焼」というらしいですが、名前も作りも豪快です。
今日は楽しみたかったので、「レイトショー」で映画も見ました。

「日本沈没」

以外に楽しめました。
この映画
「ガンダム」     富野由悠季監督
「エヴァンゲリオン」 庵野秀明監督
が役者で出ています。
・・・どうでもええ情報やろうけどね。
僕マニアですから。

今日の一番の収穫。
「木更津キャッツアイ」の最新映画秋公開!!
かなり楽しみ!!

今日一番の痛いところ。
「一人で映画は、この時期?ちょっと辛い。」





たこや記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドラマ・・・ | ホーム | このポスター・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
