たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドラマ・・・

も落ち着いて「ほっと」して、つかの間。

熱出して、かなりダルイです。

そんな中、他局のドラマも受ける事となりました。
ディレクターや美術だけならね、ええんやけど。
出るらしいです兼任で。

そうです、出演。

昔から、ミュージカルも、芝居もいつの間にか台本に名前が載っていて、「出るハメ」って事はあったのですが、こんなに早期にわかると「複雑」です。

若い頃なら、「ノリ」でヤッタ=!!てなもんでしたが、この歳になっていつもなら、「駄目だし」している立場やしね。
やっぱり複雑や、演技下手やし。

・・・そんな心配もなく「カット」になる事を願う。
でも「台詞」もないやろうし、心配せんでええかな。

但し精一杯楽しませて貰うでぇ~!!

僕が仕事で楽しめんかったら、寂しい人生になってまうし。

あ~遊びたい。



今日もアウェイ行くはずやったのにな。
ま~勝ったから、ええけど。

あっ又「首位」や。


たこや記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブログ・・・ | ホーム | お盆・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
