たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブログ・・・

を付け始めて1年たってました。

一周年記念企画も考えていたんですが、完全に「8月19日」という日を忘れていました。

っというわけで、2周年記念に「何か」やります。

今日も懲りず?食べました、
たこ焼きを。

十三の「たこナビ」のたこ焼きです。
takonabi4.jpg

なかなか「もっちり感」がなかなかのたこ焼きです。
たこや記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近・・・ | ホーム | ドラマ・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
