たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近・・・

元気な時がないネイビーです。

も~ホントバテバテです。
でも仕事がかなり楽しいので困りものです。

ネイビーさんの本業何?って言われるんですが、
・・・僕が知りたくなってます。

今月は「小道具屋」で、来月は「企画制作屋」・・・。

来年は「何屋」してんのやろ。

元気でパワフルな仕事(何のこっちゃ?)が出来たらええねんけどね、とりあえず。

仕事合間に又「レイトショー」に行ってきました。
又一人で。(もうこのネタも飽きたな、一人にもなれたし。)

何の映画かと言うと、

「スーパーマン」です。

前作の続きですが、以外に良かったと思いました。
もっと最悪なものを想像していたので。

で次回観たいと思っているのが・・・これ

前回あの映画を観たのはこの映画の為の前振りです。

どんな映画になってんねんやろ。

おまけ


ガンバまたまた、勝ちましたが・・・。
3-0の時にまた「残酷ショーの始まりかぁ~」なんて、のんきに話していたんですが。

「ガンバぽい」試合と言いちゃ~そうやねんけどね。




たこや記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アウェイ・・・ | ホーム | ブログ・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
