たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

息抜き・・・

って必要やんね。

●朝4時から働いて、夕方2時間くらい空いたんで、畑仕事してきました。
go-ya2.jpg

ゴーヤを楽しみにしていたんですが、不作でした。

nasu1.jpg

ナスは好調!パスタにあわせて食いました。

neko8.jpg

猫と遊んで。(画像の何処にいるでしょう。)

kaeru.jpg

蛙を観察していたのですが、初体験勃発!

生まれて始めて、蛙がミミズを食うところを見ました。
うどんでも食うように「ちゅるるんと」、10秒くらいで。

グロいけど感動の一瞬でした。

●夕方から、さっきまで、美術打ち合わせ。
かなり有名なデザイナーさんとの仕事で、緊張もあるのですが、「モノを作る者」どうし、むちゃ楽しいひとときでした。

衣装も凄いし、小道具も凄い、セットもモット凄い!

撮影が楽しみや。

●7月末から、お盆まで成田空港で展示していた「物」が東京都内で展示されるらしい、また弾丸で東京往復せなあかん。
今度は写真撮ってこよう。

●9月中旬から一週間くらいは、休みをとりたいと思います。
免許取りたいし。
(まだ取ってへんのかい!って、よう言われます。)
むっちゃ取りたいんですよ、「取らなアカン」状態やし、家族の事情でも、仕事でも。

今年、今日までに丸1日休めたのは

「1日」。

(こんだけ働いて、なんでもうからへんのやろ。)
頑張って休み作ろう。
免許取ろう。

出来るかな。
たこや記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<紙粉・・・ | ホーム | アウェイ・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
