たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

熱い!

今日は朝から暑い一日でしたね~、夕立もここは日本か?と思わせてくれる日。

新梅田シティー近くの事務所で、「たこ焼き食いて~」と思いつつ、今日最後の打合せを終わらせ、梅田ヨドバシまで地下道を貫けた瞬間キター!

移動販売のたこ焼き店が!

並んでいる人の注文した、たこ焼きを見て・・・ウオォ~!

鍋でチーズを溶かしてたこ焼きのそれに流し込み、たっぷりのソース、マヨネーズ・・・見ていて小さな幸せを感じました。
同じものを注文をと、思いましたが、とりあえずスタンダードの「ソースとマヨ」を。

名刺で店名を確認、

「超移動式蛸焼兼蛸煎販売専門店

たこなぐり



熱いです。




CA252036.jpg


画像でどこまで確認できるのか、わかりませんが、大量の天かす、ネギそして韓国海苔がかかっています。

天かすが、油ぽくない、韓国海苔が合う・・・感動です。

何度も僕の顔のようにクドイですが(知らないでしょうけど)、熱いです。
通いそうです、次回チーズ味で・・・明日食おうかな?

定休日いつだろう?

たこや記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<広島・・・・・・。 | ホーム | 日本代表 VS ホンジュラス>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
