たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々



スポンサー広告 |

先日・・・

の万博の試合から、嬉しさのあまり、ニヤニヤのネイビーです。

あまりにも忙しくて、「楽しみ」少ないですからね。
ガンバの勝利は、ええストレスの解消や。


仕事は、ハロウィンが落ち着いたので、(後片づけまだやけど。)
次は、クリスマスの仕込みです。

昔は「11月から、クリスマス?」ってあまり「ピン!」っとこなかったけど。

慣れました。

仕事や無くクリスマス楽しみたいな。
今年も絶対仕事やな。

ちなみに、今年の傾向は「パープル」を使ったちょっと大人っぽい演出がはまるそうです。
参考までに。


まぁ~そんな中「神社」のオーダーが3件も、関東若者の街に1つ、大阪北、南に1つずつ。
「恋愛神社」らしいです、クリスマス限定の。
オーダーが、神社に「ハート」や「天使」が散りばめられたデザインなんですが、どうなんやろ。
デザインも僕の担当になりそうですが、「恋愛」に程遠い男が「恋愛神社」って。

甘く酸っぱい「10~20代」思い出して頑張ろう。
「酸っぱい」しか無かったような気もするが。

周りでは、5組も結婚すんのにな。
結婚せえへん奴らもいっぱいおるけどね。
(後でしばかれそう。)

僕の新しい「恋愛」はぁ・・・・・・・・ハァ。。

文面恥ずかしい展開になってきたので、
久々の「たこ焼き」です。

「こなぼうず」のタルタルたこ焼きの登場です!!

CA330032.jpg



ここのたこ焼きは、「普通」の方が良さそう。
ちょっとショックや。





話変わって、たまに親戚の犬を預かるのですが、散歩が辛い。
走ったり、遊んだりは全然問題ないのですが、
名前・・・・・・

CA330036.jpg


「ベッカム」

外で名前呼ぶとき勇気いりますよ。

おっさんが「べっかぁ~むぅ~」





かなり恥ずかしい。




「本人」も名前を理解してるらしく。

「べっ」とかごまかして「ぇ~かむ」と呼んでも
振り向きません。

貰い犬で「名前」が元から付いていたので、
いまさら「コロ」とか「タロ」と改名しても・・・・・。
ましてや、ガンバがすきやからゆうて、
「シジ」とか「ツネ様」なんて名前をつける勇気もないけどね。


最後の最後にキッツイ事かいてもうたな。

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

サッカー | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<もう・・・ | ホーム | うわ・・・>>

コメント

ハロウィンプレゼントありがとうございましたv-407
恋愛神社・・・v-440
ふふふv-398
頑張ってくださいね~
2006-11-03 Fri 20:27 | URL | eluk [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
