たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々



スポンサー広告 |

もう・・・

完全にクリスマス気分です。

毎日「でっかい」クリスマスツリーを見ながら、
「リース」を作り、「車」作り(ホンマもん)、何故か神社を作り、特殊メイクまで、「サンタクロース」、あっ「フィギア」も5体
・・・・・バテた。


先日「某テーマパーク」で働いている時に、某企画会社で一緒に働いていた、懐かしいヤツから電話が、

ツレ「ネイビーさん、今晩誰か、某テーマパークでペイントを・・・・・」

ボク「今まさに某テーマパークで働いているんやけど、9時から・・・・・」

ツレ「誰かいませんか・・・・・。」

ボク「今からじゃ誰も来んで、暇やないしこの時期は人手ないで、・・・・・わかったボクがやろう・・・・・。」


受けたボクも悪いが、
この後、3人作業を1人でやるという詐欺にあい、ツレは現場に現れず、深夜3時頃酒に酔って電話をしてくる。

昔からこんなヤツやったよな。
しばく!!



その後も、京都宇治でイベント。

45時間ぶっ通し。

生まれて初めて飯時に「エビフライ」くわえながら、寝ました。

若くないなホンマに。

体ガタガタや。


ツレへ~
焼肉宜しく「でん」で。


たこや記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<お世話に・・・ | ホーム | 先日・・・>>

コメント

ふふv-398
相変わらず大変そうですねv-391
頑張れ~v-424
2006-11-08 Wed 22:09 | URL | eluk [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
