たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うぅ=わ・・・

たまらんわ!
勝手に納期かえんなよ!!


必死で仕事してます、
夜食くいながら。
CA330056.jpg

この町は出前を24時間してくれて、しかもかなり種類が充実しています。
しかも350円から、お茶付きで。

こんな時間に食うたらやっぱり「太る」な。


こんな僕の楽しみは、ガンバがこ・と・し、
CA330174.jpg

こんな風に優勝の「銀皿」を高々あげている風景。

みたいよねぇ。

とある人に「○○さん(ネイビー)蒼い血流れてるなぁ」って言われた・・・・・。

僕にとっては、かなりの褒め言葉。


テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<体重・・・ | ホーム | 最後・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
