たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もう…

20070116001607
かなり過ぎましたが、先日「えべっさん」に行ってきました。
「堀川戎派?」だったのですが、三年前から「今宮戎派?」になりました。

事務所からチャリで行けるというのも、理由の一つですが、やっぱり屋台が多いから、そしてたこ焼きが多いから。

スゲー事になってますね、屋台事情。

定番はやっぱり
たこ焼き
お好み焼き
焼きそば
ベビーカステラ
綿飴
射的
焼き鳥
リンゴ飴
金魚すくい
etc

変化球的なもので、からあげカップ詰め放題
じゃがバタ
ご当地ラーメン
鮎の塩焼き
鯛釣り
etc

そして何でもアリなところで…
韓国、ベトナム、インドネシア等の料理に…

よう解らん光グッズに、バッタもんブランドに、戎ジーンズ半額…。

ホンマに何でもアリや。

笹は今年気張りました!
「今宮戎」は笹はタダ。
そして「吉兆?」が1500円。
鯛も、
1500円。
小判も、
1500円。
熊手は、
3000円。

だいぶ値切りました。
嫌がられんくらいに頑張ってみました。
御利益あるかな。


たこや記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ええ・・・ | ホーム | たこ八…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
