たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

よっぽど…

寒かったんやろうね。

四ツ橋線でむっちゃエリートぽいスーツ姿の男性、首もとにはタオマフ。

遠目に見て、代表のかなと思ったらガンバでした。

番号16。

あ~あ前田選手か…
……大黒選手やった。


たこや記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なんだか・・・ | ホーム | ええ・・・>>

コメント

以前に足跡たどってココにきて、プロフの猫ちゃんが可愛くてブックマーク
していて再びここに来ました♪

パナップです。

大阪は、道行く人もガンバネタあっていいですね^^

パナの所は・・・
原チャに乗ってて煽られるなぁと
思ったら、抜かしたトラックには
We areの文字が・・・
併走し続けていきなり幅寄せしてきた原チャの兄ちゃん、オートウェーブのポンチョ着用だったり・・・。

微妙な土地に生息しています(笑)

また覗きに来させてもらいますね♪

おじゃましました~
2007-02-04 Sun 11:47 | URL | パナップ☆彡 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

プロフの猫を気に入って頂いてるみたいで。
実はこの猫、たばこでも何でも、横に何か置くと自然にこのポーズを取るんです。
僕の猫やないけど。

去年くらいから、実家近くでは、(クラブハウスまでチャリで行けるところに住んでます。)レプユニや、コンフィットを着た小学生をよく見ます。


「7遠藤選手」はええのですけど、「16大黒選手」、「18吉原選手」・・・・・を目撃します。

誰かのお下がりでしょうか。


パナップ☆彡 さんまた遊びにきてくださいね。





2007-02-09 Fri 05:08 | URL | ネイビー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
