たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あああああああああ・・・

やってもうた!!

「疲れていた」なんて言い訳でけへん。

エアードリルで指に穴を・・・・・・。

血とまらん。

なんとか、瞬間接着材で止めようと試みるが、傷口が深く断念。

(※ウチの業界では、作品に血を付けないためにも、浅い傷なら瞬間接着剤と硬化促進剤で固定します。あまりお勧めしませんが・・・・・)

綿にオキシドールを湿らして、ガムテープで縛る。

今週締め切り多いのに、かなりロスになるな。

25日のイベントも間に合うやろか?

結構その筋のかたには、おもろいモン作ってるんやけど。

ま~トマトジュース飲んで頑張ろう。


業務連絡:3週間家に帰ってません。
 


たこや記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<健康・・・ | ホーム | なんだか・・・>>

コメント

大丈夫ですか?
もう血は止まりました?

>エアードリル
がどんなのか、分かりませんが、
傷の具合を想像して寒くなりました。
お大事にされて下さい。
2007-02-17 Sat 09:01 | URL | mimii [ 編集 ]
メールありがとうございます。

ご心配かけました。
そして、寒くさせてすみません。

何とか血はとまりましたが、
ガーゼを取り替える時に、気を失いそうになりましたが・・・・。

傷のレポートをすると、多分もっと寒くさせてしまうので、やめておきます。

こういう時の労りメールって、心に沁みますね。
ほんまにありがとうございました。

2007-02-17 Sat 23:21 | URL | ネイビー [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-19 Mon 23:44 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
