たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々



スポンサー広告 |

GW・・・

今年も忙しいです、なんせ稼ぎ時ですから。

今日は、東大阪で、あの「探偵ナイトスクープ」等で
お馴染みの、「林シェフ」のトークショーでした。

『何で、あんなに「トーク」が上手なんやろ?』

むっちゃたんたんと、喋っていはるのに
キッチリ笑いをさらうモンね。

ええ勉強させてもうたわ。

疲れて、ミナミ帰る。
天気が気持ちええので、
コンビニでジュースを買って公園で、打合せ。

前から、ふわふわのかわいい「犬」が歩いてくる、
飼主を見ると、「レツゴー正児師匠」でした。

近所の公園3~4つ周って2時間くらい散歩してはるとのこと。

健康的やな。

見習わんとあかんわ、僕自身「不健康爆進中」や。







たこや記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々・・・ | ホーム | モダンや…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
