たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々



スポンサー広告 |

気を使わして・・・。

●ほんますんません。

今日最後の打合せ先で、差入れ?をいただきました・・・・・。
たこ焼きを・・・・・。

とっ言うわけで、今日は大阪スカイビル1Fにある、「ふくわうち」の

たこ焼きです。

CA252038.jpg


生地の風味が絶妙です。

●打合せあとに、「ナニワ餃子スタジアム」に移動し、色々食いました。

CA252040.jpg


これ以外にも食ったんですが・・・久々に自宅に帰り体重計に乗ったところ、数キロ太ってしまいました。
規則正しい生活せなあかんな~、当分無理やけど。
たこや記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まだまだ・・・ | ホーム | 徹夜のお楽しみ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
