たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々



スポンサー広告 |

ちょっと・・・

落ち着いた感じかな。

明日から、「海遊館」でとあるイベントがあります。
ちょこちょこ製作物を入れましたので、お時間があれば、見てやって下さい。

金曜から又えらい事になりそうですわ。
「オーサカキング」にも納品終わったばかりやのに、別件の製作物・・・おもろそうやけど、かなり大変。

ゆっくり映画でも見に行きたいな。

空き時間にとある「ジェットコースター」に乗ったんやけど、何かちがう怖くさを感じたわ。

みんなも同じ思いなのか2時間待ちが当たり前やのに「5分待ち」いわゆる待ちなし。

安全に何でも楽しめなくなってきているね、

悲しいけど。



たこや記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大阪、萌萌… | ホーム | 気持・・・>>

コメント

ネイビーさん♪オーサカキングまで手懸けてはるんですね。業界系やわ ワラ
レッズサポに負けんようウチも頑張りますぅ~
2007-07-12 Thu 10:29 | URL | ネイビーガール [ 編集 ]
レッズに負けんよう一緒に頑張りましょう!!
2007-07-12 Thu 19:15 | URL | ネイビー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
